「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
本日は、「ナカミチタケオ大阪転勤壮行送別バイクライド」。
大勢集まりました。
20100504082436.jpg20100504105337.jpg

「午前の部」は、青梅セブン~山王~山伏~299R折り返しでマスオカ。85km。
行きの名栗路で、「隊長にお餞別~!」とばかりにちょっと前へ出たら、送別ライドのためにめずらしく名栗に現れたターミネーターマスダさんの超強烈な「引き」に敢えなくオールアウト。撃沈。

軽い昼食@マスオカ。んで、お昼で退散して午後の用事に・・・なーんて思ってましたが・・・今日ばかりは隊長が、「帰ってヨシ!」というまでは帰れない!(笑)

引き回しの刑、始まり始まり~!(午後の部のメンツは、サイトウさん、オオタさん、クラさん。)

まずは小沢峠で名栗へ。
んでもって名栗湖にグワッと上がって・・・。
そのお次は、名栗湖下から竹寺へ抜ける激坂の峠。
大高山の脇を吾野方面へ抜ける秘境のような峠。
東吾野駅から原市場へと抜ける東峠。

・・・今のカラダにはキツ過ぎ~!最後はハンガーノックで腕もしびれて、コンビニピットインをお願いして・・・。

なんとか無事に帰ってくることができました。一人では、ぜっっっったいにできないメニュー。
隊長、ありがとだす!

アイアンマンのバイクより、確実にきつかった!?
カラダがバラバラになりそう・・・。

【今日のトレ】
バイク 159km   ☆明日は送別LSDじゃ!
コメント
この記事へのコメント
「 ナカミチタケオ大阪転勤壮行送別バイクライド」ですっかり撃沈してしまいました、、、。
みんなはこれからトライアスロンシーズン。
こちら今シーズン終了してオフモードからの参戦で「足」が全くありませんでした、、、。

 でも途中までは楽しかったですよ~。

次回は最後まで走れる足を作っていようと思っています。

夜の補給でクロカンランもばっちりっすね?!
2010/05/05(水) 12:53:03 | URL | kura #-[ 編集]
クラさん
お疲れ様でした~!苦し楽しかったですね!
今日の壮行送別クロカンランもなかなかのヘビーメニュー。参りました。
2010/05/05(水) 14:32:53 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
