「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日に続く送別トレ第2弾!
ナカミチタケオ壮行送別狭山クロカンランの巻き~!!

ん?電話連絡があったものの、集合地点に現れない「ママチャリレディース」のお二人。・・・車で多摩湖畔を散策したところ・・・ゲーッツ!あきらかに普通のママチャリライダーとは違うオーラを出しまくりながら疾走してました!カッチョ良かった~!!(無事捕獲!)
20100505081932.jpg20100505084703.jpg
本日集まったのは総勢・・・大勢じゃ~!・・・やっぱり人徳じゃのぅ。隊長!

まずは今日のコース案内と諸注意など。みんな狭山マップ(by隊長)を見ながらまじめに聞いております・・・。
20100505083828.jpg20100505084222.jpg

みんなで楽しく狭山の森を堪能しました。おしゃべりしながらワイワイと・・・でも、昨日のダメージもあって最初からグッタリだった「たけ3号」の果てはこんなん・・・。
P1000025.jpgP1000027.jpg

GWを締めくくる超ハードクロカン。充実度メガトン級。カラダが破裂しそうです・・・。
隊長、ホントにカムサハムニダ。大阪でもフガフガ頑張ってくだせぇ~。(って心配する必要はないでしょうけど。)
それにしても、最後までニコニコおしゃべりしながら楽しく走ってたみんな・・・凄すぎだぞいッ!

さてさて・・・明日は仕事になるのだろうかぁぁぁ~?

【今日のトレ】
ラン  約37km (狭山クロカンラン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
