「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日もいい天気。週末天気がいいと最高ですね。

さて今日は同僚のタメちゃんと大島に向けての練習。ホントは名栗に行く予定だったんですけど、いろいろ検討した結果、バイクは所沢基地周回。ランは小金井公園で・・・。
ショートのレースをイメージしながら、いい刺激が入りました。

20100516100224.jpg20100516122603.jpg

A&Aスタートで航空公園へ。なんと今日はフリマ~(のもよう)!すっごい車と人。ちょっと走りにくかったけど、向こう側を一生懸命走る感じでインターバルライド。8周40km、頑張りました~。
そうそう・・・一人黙々とオルベアで疾走するニイツマさんにも遭遇!お疲れ様で~す!

A&Aからの往復を入れて66kmほど・・・んでランへ。
小金井公園もいい季節なので人があふれてました。しゃーないですわな。
それぞれのペースで10km程度を目標にスタート!
5分~4分半のペースで12km。ん~これが限界でした。もう少しいけるように頑張らねばネバ~!

週末トレで足腰バリバリのヨレヨレ。やっぱ平日の「つなぎ」が重要ですなぁ~。

【今日のトレ】
バイク 66km
ラン  15km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
