「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1種目目・・・バイク。
大島参戦の同僚「クボちゃん」と名栗へバイクライド。山王峠を越えて小沢峠から戻り。約60km。
んー・・・ふくらはぎのピキピキ感はまだ残ってます。スッキリしないッスねぇ・・・。
20100522101836.jpg
クボちゃん・・・いい感じ。サマになってまっせぇー。

2種目目・・・畑。
足の調子も今イチなので、さっとバイクを切り上げて終了。メシ食って、ちょろっと学校へ行きました。
来週、サツマイモを植える予定なので畑仕事~!!
昨日、生徒達と少し草取りしておいたので、仕上げの草取りと掘り起こし。そんでもって苦土石灰をパラパラ巻いてもう一回掘り起こし。
20100522145557.jpg
おー!フカフカの畑に生まれ変わりましたぁ!
畑仕事の知識に乏しいワタクシですが、土いじり、結構オモシロイでんなぁ~。

3種目目・・・ナカミチ隊長の大送別会。
忘年会をも上回る参加人数か!?これも隊長の人柄、そしてケンズを盛り上げてきた功績によるものでしょう。とにかくトライアスロンを愛して、ガッツリ自分と勝負する・・・そんな姿にみんな憧れているんですねぇ。
20100522215153.jpg
集まったみんなで楽しいひとときを過ごせました。
ナカミチ隊長、大阪でも頑張って!無理しないようにねー!

・・・ってな感じで一日終了。なんやかんや充実しておりました。

【今日のトレ】
バイク 60km
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
素晴らしい会をありがとう。
これからも、共にがんばって行きましょう!
東京に戻った時は声かけさせてください。

大阪で待ってます
2010/05/26(水) 01:06:42 | URL | タケ1 #-[ 編集]
タケ隊長!
隊長あっての「たけ3号」ですから、今後ともヨロシクです。早く帰ってきてくださいネ。帰京したときには、また引きずり回してくだせぇ。大阪にもお邪魔しますね。新喜劇、予約しなきゃ~!
では行ってらっしゃいませぇ。
2010/05/26(水) 22:18:39 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
