「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
雨の中のオープンウォータースイム講習会でした。でも小降りだったのでぜんぜん気にならず、水温も25度。結構快適なコンディションでした。達者な人から初心者まで、いろんなレベルの人が班に分かれて、それぞれのレベルに応じた質の高い練習ができました。
自分も、毎年の初レースが「初海」になってましたが、事前のオープンWでの練習によって、左右の呼吸のバランスとかヘッドアップのタイミングとか、どっちに曲がってしまいやすいかなど・・・確認するよい機会になりました。とってもいい練習になったのぉ。
職場同僚の二人も最後までガッツリ(余裕で?)メニューを消化してグッジョブ!若さ爆発ぅ~!
20100523114203.jpg20100523092123.jpg
ケンズスタッフの皆さん、準備やご指導ありがとうござりましたぁ。感謝!シェイシェイ!

んー・・・1時間40分ぐらいの練習だったでしょうか?泳ぎまくりぃ~。
集団泳や、400mぐらいのセッティングを繰り返したり・・・。レースの雰囲気を体感できました。

さて田無に戻って・・・同僚タメちゃんと雨の中の小金井公園ラン!
さすがに雨なので公園は人影まばら。
そんななかでペーラン11km。最後は「タメスパート!」にヒーヒー言いながらついていき追い込めました。
一人だったら「ランなし」になってしまうところだった。タメちゃん、ありがとう!

そんなこんなで今週も充実した週末でごわした。(まる)

【今日のトレ】
スイム 3000m (ぐらいは泳いだかな?)
ラン  14km (ペーラン11km+JOG)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
