「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
このところ、ほとんど「こたろう日記」になってきております・・・。
土日のあいだに羽化しちゃうとマズイので、ちょろっと様子を見に学校へ。残業もあったので、仕事ついでの「こたろう観察」のつもりでしたが、結局「こたろう」をかまって時間がなくなり仕事はできませんでした。トホホ。ハハハ。
20100529152811.jpg20100529151759.jpg
モリタさんのアドバイスもあったので、「直立こたろう」にセッティングしてみました。先週の日曜日にサナギになっているので6日目になります。なんだか横っ腹が白っぽくなってきているようじゃ。アタマの先も黒っぽくなってきている感じ。
羽化が近いか?明日もっと中身がちょうちょっぽくなってたら、月曜日に羽化実験実行になりますなぁー。ん~ワクワク。安心できませんけど、悪い方向には向いていないもよう。
20100529152639.jpg
生徒を赤青緑の3つのチームに分けて、止まり木を作らせました。「こたろう」を置く方向によって有利不利がありますが、真ん中で羽化させて、「どのチームの止まり木に登るか選手権」を企んでおります。上手くいくかなぁ・・・。

あ~楽しい。明日も観察しに行かなきゃだぁ。

【今日のトレ】
スイム 3100m(IM、片手&バンド・ブイ、インターバル、集団泳など)
ラン  30km (多摩湖2周LSD)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
