「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
大島の自分の記録が復活しました。大会HPのリザルトに、12位で名前が載ってました。ご心配をおかけいたしました~!(審判長から電話も頂きました!)

ヨカッタヨカッタ!

でもやはりランが走れなさすぎ。これから日にちはないですけど、たくさん走っていきたいと思いまーす!
頑張るぞぉ~!オーッ!

そういえば、またしても「チャドクガ」のお土産をもらっちゃいました。欲しくないのに・・・。

痒い~!キャァァァ~!

ギブアップ・・・・・・。

【今日のトレ】 48days for IM
バイク マシン60分 (イージー、片足、ハード、など)

さあ!カメルーンとの一戦が始まりますぞぉ~!応援だぁ!頑張れニッポン!
コメント
この記事へのコメント
どぉ~1
バイクラップゲッツ!しかも総合12位!
たけさん、格好よすぎぃ~
2010/06/15(火) 22:26:32 | URL | chin #9L.cY0cg[ 編集]
バイク1位!
大島お疲れ様です!
やはりバイクは最強ですね!
さすがです(笑)
来年はトップ10ですね!
2010/06/15(火) 23:03:31 | URL | トヤマックス。 #-[ 編集]
chinさん
ちんさんご無沙汰です。毎度毎度の暴走ですから。・・・と言いつつ、だんだんバイクラップ狙いに心が傾いてるワタクシ。(ちっちぇえ!)トライアスロンは3つで勝負ってーことを、もう一度認識せねばなるまいか。
ちんさんこそ、ガッツリトレイルすごいッスねぇ。ブログ見させていただいてます。山行きたいなぁ~。
2010/06/15(火) 23:50:53 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
トヤマックスぅ~!
名栗で引きずり回してもらったおかげです。ありがとー!
ランをしっかり走れるように頑張りまーす。また揉んでくださいね~!
2010/06/15(火) 23:53:42 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
