「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5時の目覚ましで気がつきましたが酒気帯び自覚で起床無理。撃沈。あーあ。

しゃーないので9時からちょろバイク。「山王~山伏下折り返し~小沢」で77km。蒸し暑ぅ。
↓命の湧き水。これがなきゃヤバイです。
20100626102846.jpg

んでもって昼からケンズ。フリーの時間にバチャバチャとダイエットスイム。スイム500m、個メ100×5、スイム500で1500m。窓の外から大阪の香りが・・・と思ったらタケ隊長、オオタさんが手ー振ってくれてた。隊長おひさデス!

スイム終わったら、みーんなトレ終了してた。当たり前だよね・・・みーんな6時からやってんだから・・・。

またまたしゃーないので、だーれもいない小金井公園で一人ペーラン。1km周回を15周・・・キロ4分50秒ペースで・・・。暑い中、まあまあ走れたけど、まだまだヘッポコでやんす。
イージーJOGを入れて20km。

なんとか3種目ですけど・・・。こんなんじゃアイアンマン、やばし。トホホ。

【今日のトレ】
スイム 1500m
バイク 77km
ラン  20km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
