「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
週間天気予報でました。

8/1(日)の天気予報・・・。
サイトA:ミュンヘン/曇り&雨/最高気温19℃
サイトB:レーゲンスブルク/小雨/最高気温23℃
サイトC:レーゲンスブルク/雨/最高気温19℃

ん?天気悪そうだ。でも涼しそう。こりゃ、たけ3号用の天気かも!?
嵐を呼ぶ男の本領は発揮しないようにしないと。国際問題になるからね。
(注:たけ3号は過去に、IMチェジュのスイムを2回つぶし、台風を呼んで皆生のスイムをつぶし、大雨洪水警報を呼んで皆生を途中競技中止にし・・・ショートのレースも数々・・・世界的に大会に迷惑をかけております(笑)。)

daecherblick_02_klein[1]

今日はハリ天センセイのところに行き、最終ほぐし。いくら走っても疲れないツボにも鍼を打ってもらいました。完璧です!(ウソです)

【今日のトレ】   OFF
コメント
この記事へのコメント
リサ・ステッグマイヤーも出るようですね~
お知り合いになってしまいましょう!
2010/07/27(火) 07:44:38 | URL | morita #-[ 編集]
moritaさん
そうみたいだねぇ。食事にでも誘ってみます。ついでに、ファリス・アルサルタンとも、メアド交換して友だちになってきますね!
2010/07/27(火) 23:23:33 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
