「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
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【補給編】
□朝食
・ホテルの朝食でパンやジュースなど。それに持参していったアルファ米の白飯としじみ汁(汁だけ)など。炭水化物を中心に消化の良いものでいい感じでとれました。
□レース前
・1時間ほど前にゼリードリンクを1個。いつもと同じです。
□バイク
・スイムアップ時にトランジッションでゼリードリンク1個。バイクパートでは、15km毎に「パワーバー(チョコ)1/3+エンライテン(ミネラル補給)」~「パワーバー1/3+エンライテン」~「パワーバー1/3+パワージェル1個」・・・の繰り返し。気が向いたときにカステラも1個食べました。トータルすると、たぶんパワーバー4枚、パワージェル4個を摂取したと思います。練り梅チューブも持っていたので、途中で摂ったけど上がってきちゃったので1回でやめました。T漢方胃腸薬もバイクの始めと終わりに飲んだんだけどなぁ・・・。(08年のカナダでは成功したんですけど。)
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□ラン
・トランジッションでゼリードリンク1個。これは飲めた。サッカー日本代表の長友選手の話を参考にして、吐き気防止に、1周目はガムを噛みながら走ってみました(んー、呼吸しにくかったなぁ)。咀嚼(そしゃく)が胃液の分泌を促進するのだろうけど、今回は効果を感じられないままにパワーダウン。エイドのパワージェルとドリンクでエネルギー補給する予定でしたが、ほとんど何もとれず。
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そんなこんなの補給でございました。さて、ここから何を改善していこうか!?

【旨いモン編】
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デュンケルとヴァイツェン(・・・を運ぶ大男)。そして地元のレーゲンスブルガー(ソーセージ)。

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でかいブレツェルとジャーマンポテトみたいなヤツ。ぜーんぶウマし!

ま、こんなところで・・・。

【今日のトレ】   なし  (依然もも痛。緑風堂にてボディメンテ。)
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