「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
オミノクリニックから無事退院してきたサーベロ君で、久しぶりにバイクライド。
セブン集合は、ケンズおやじーズ(?)。
20100814081242.jpg20100814112901.jpg
日差しはなかったものの、気温と湿度が高くて参りました。コースは・・・自宅~青梅セブン~山王峠~名栗~山伏峠~R299~横瀬町~定峰峠~東秩父~松郷峠~都幾川村~入間~自宅。トータル138km。
20100814105748.jpg20100814111053.jpg
久しぶりの仲間とのライドは楽すぅぃ~!・・・けど、わたくし、たけ3号、絶不調。(んー、不調じゃなくて実力だーな。)山伏峠の登りでみんなに置いてかれ・・・肘から先が痺れるくらいの酸欠になり・・・撃沈ヨレヨレ。ホントに上まで上がれないかと思ったぐらいのヘナチョコぶりじゃった。
一人だったら茶屋に戻って休んで帰るところ・・・みんなのおかげでロングライドができました。隊長、moritaさん、イガちゃん、スペシャルダンケー!

無事に家に帰れたけど、なんか身体が苦しい・・・。疲れてんのかなぁ。ま、明日も明るく楽しく元気にイキマショーッホッホー!

【今日のトレ】
バイク 138km
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました
皆さんがいたから、皆さんと一緒だったから、頑張れた自分がいます

あらためて、「仲間」の素晴らしさを実感しました

また、よろしくお願いします
2010/08/15(日) 12:39:13 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
お陰様で疲労困憊。日曜日の今日はダラダラしちゃいました。どーも疲れがたまっているようです。
でも、またお願いしますね!佐渡に向けて良い調整をしてください!
2010/08/15(日) 18:36:09 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
