「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日のお仕事、ほとんどプールで始まりプールで終わりました。

土日明けはプールがキチャナイ。ウチのガッコーは屋上にプールがあるんで、葉っぱとかは入らない。
でも、人がいないときは鳥たちの遊び場になっているもよう。
プールの底にキチャナイものがいっぱいだし、水面には羽根が浮いてるし~。

朝からせっせとプール掃除。網ですくってブラシをかけて・・・。

日中は、外部の団体に開放する日なので、頑張りましたです、ハイ。

昼休み、メシ食ったあとにプールに上がると、やはり一羽のカモがぁーーーーー。幸せそうに悠然と泳いでおりました。

こらぁーっ!遊んでもいいけど、ウン○すんなーっ!
(あー、カモにわかるように伝えたい!)・・・無理か。

今日もお暑ぅーごじゃりました。

【今日のトレ】   なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
