「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
・・・何のリザルト?
今日、職場のメールボックスに健康診断の結果通知がきてました。これもリザルトです。

開けてみると・・・。1項目以外は正常値範囲内。しかし・・・やっぱり「尿酸値」が高い!だんだん高くなってきている傾向なので、要観察範囲内だけどちょっと心配じゃ。

オヤジさんも痛風出てるし、家系的にも素質十分!?

トレーニングで多量の発汗が伴って・・・んでもって、グビッとビールが好きなんだなんて最悪のパターンらしい。

どうしますかねぇ~。

【今日のトレ】   なし
コメント
この記事へのコメント
同じく尿酸値高い症候群です( ̄◇ ̄;)
ホッピーがお勧めですよぉ~
2010/09/10(金) 10:26:03 | URL | chin #-[ 編集]
chinさん
どーもー!アルプスの涼すぅぃげな写真、いつも楽しませてもらってまーす!「ホッピー」ッスかぁ。ありがとごじぇます。試してみまーす!(といいつつ今日も生B!立川の居酒屋で1杯99円だったもんで・・・。)
2010/09/10(金) 23:30:59 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
