「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今週は、明日が土曜参観日で出勤。・・・なので、今日が振替休業日でお休み。
さ~て、ガッツリトレ・・・といきたいところでしたが、明日行われる「アミノバリューケンズカップ(昭和記念公園)」の会場セッティングを手伝いに行ってきました。
20100910104950.jpg20100910154256.jpg
職場で声をかけたら同僚も快く手伝ってくれて・・・クボちゃんありがとぉー!一日お疲れ様ー!!

いつもレースに参加して楽しませてもらってばかりだけど、準備を手伝わせてもらうことで、大会を開催する大変さが多少なりとも実感できました。バイクラックを作るのも、看板立てるのも、エイドステーションにドリンクを置くのも・・・こりゃ大変。スタッフには敬意を表しまする。

ということで、明日はケンズカップ。また酷暑になりそうですけど、出場の皆さん頑張ってくださいねー!!

【今日のトレ】   なし   (いいかげんやばいぞ。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
