「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
なんとか起きられて朝スイムへ。遅れちゃいましたけど。
・片手クロール、片手バタ、スイム ×4
・25m×4
・(100m+300m)×4セット +200m  などなど
合計2600m。

ぜーんぜん進まない。浮かない。
ま、しゃーないですわな。練習不足でござる。

mbjggt.jpg
朝っぱらから、みんな頑張ってますなぁ~。隊長も大阪から寄生虫。(ん?違う、帰省中!)

そうそう・・・練習の終わり頃にテレビクルーがドヤドヤとプールサイドに入ってきた。
なんだ?僕ら取材されちゃうのか?・・・なーんて思いましたが、ウチらのあとに泳ぐ、選手達の取材でした。
なんか、報道ステーションだとか・・・!?

グランドファイナルを終えて、選手達が揃ってましたが、オーラを感じました。
みんな頑張れ~!

明日はIM70.3セントレア常滑JAPAN!こちらも頑張れ~!

【今日のトレ】
スイム 2600m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
