「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
うぅ~~~~。やっちまった。
またしても、プチギックリ~。

洗濯モン干そうと思って前屈みになったら、左腰がピシッ!イテェ~!
まあ、今回は軽いので大丈夫そうだけど、仕事中はカラダ斜め。

だいたい、週末に練習して、凝り固まっているときに不用意な姿勢を取るとやっちまうんだよなぁ・・・。

ちょうど一年前に、この道を通った夜ぅ・・・ん?違う。ちょうど一年前に、ギックリーやったときは、立ったまま靴下を履こうとしたときだった。

んー懲りないなぁ・・・。

【今日のトレ】   なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
