「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はバイク。「絶対に山伏を上がるでぇ~!」と自分に誓って名栗へGO!
セブンで、リドレーゴルゴモリタ氏と合流してスタート~!!

赤根峠から名栗路へ。んでもって山伏峠アタックー!
・・・アタックと言うには程遠く、どうにか登れたって感じです。苦しくて苦しくて・・・。
20101003095207.jpg20101003101802.jpg
茶屋に戻って一息。ウルトラコーラを買ったら、今日はオレンジ色のヤツ。お~!3色目だ。これは帰ってきたウルトラマンの、「MAT」隊員のユニフォームカラーだ。なんだかいいなぁ~。

よーく缶を見てみたら、シリーズの全種類が載ってた。全部で9種類あるようじゃ。こりゃもう少し買ってみないとだなぁ・・・。

そんなこんなで今日はちょっぴり練習した気分になりました。続けなくちゃだーね!

でもでも・・・夕方の買い物の最中から絶不調。動悸がして立ち眩みまくり。脈拍はいつも通りだけど、リズムが一定でない。少し遅れたり、急にちょっぴり早くなったり・・・。

うぅぅぅー不快じゃ。困ったのぉ~。
運動してるときや歩いてるときはいいけど、静かにしてると動悸がするのはナゼじゃぁぁぁ~!?

【今日のトレ】
バイク 100km (赤根~山伏~299折り返し~小沢)
ラン  7km (5分半ペースJOG)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
