「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
おっと・・・あと3時間ほどで(日曜日の午前2時)ハワイアイアンマンチャンピオンシップのスタートだ。
自分は出たことないし、まだ指一本もかからない実力だけど、なんかドキドキする。
みんな頑張れ~!!!!!

・・・とゆーわたくし。ちょっち頑張りました。
6時から(遅刻なので6時15分ぐらいか?)朝スイム。
メインは30分間泳。当然泳ぎは重いですけど、イーブンペースを心がけて1650m。ま、この状態であればまずまずかぁ?

んで、雨降ってきたのでバイクはやめて多摩湖へ。半周をアップがてらのイージーJOG。そのあと1周約13kmを頑張りペースで走ってみました。・・・結構走れるじゃん、と余裕をかましてたら10kmぐらいで撃沈くらいました。のこり3kmは歩いちゃうようなヘロヘロペース。やっぱダメじゃぁ~!
でもなんだか、ちょびっとやる気モードになってきております。頑張ろぉー!オーッ!

そうそう、明日は日本山岳耐久レース(ハセツネ)もありますねぇ。天気悪いので厳しいレースになるか?
こちらも皆さん頑張れ~!!!

【今日のトレ】
スイム 3000m
ラン  28km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
