「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ビッグサンデー!
朝からハワイの途中経過をネットで追い・・・急に思い立ってハセツネの応援に・・・。

ハワイ出場の皆さん、本当にお疲れ様でした~!!(パワーごっちゃんです!)
完走した全員が勝者です!みんなカッチョえー!!

さて、6月にエントリーできなかった今年のハセツネ。やっぱりハセツネの空気を感じたくて応援しに行ってきました。

ちょっと早めに和田峠へ。
駐車場に車を止めて、まずは自分の山遊び・・・。山は久しブリブリです。
和田峠からハセツネコースとは反対の陣馬山方向にGO~!。コースは、和田峠~陣馬山~明王峠~影信山(折り返し)~帰路同じで和田峠へ。
554fjf.jpg67uyjh.jpg
雨上がりでひとけもまばら。早歩きぐらいののんびりトレランですけど、気持ちよく美味しい空気を吸ってきました。やっぱ山は楽しぃ~!
7t6hh.jpg1eu6yh.jpg
ひとり山遊びを終えて今度は反対側の醍醐丸へ。トップの選手に間に合うように現場到着~!!(ハセツネコースの約15km地点)

89juyug.jpg
あれ?トップ出来たのは外人サンだ。イヤホンつけてる・・・何者?誰?
有名な人なのかなぁ・・・?

46fhgt.jpg
2人目も外国人選手で、3番目に相馬選手!!

675jtjg.jpg
すぐ後ろに奥宮選手!!(んー、この2人のワンツーかと期待しましたが・・・。)

自分が出場すると、トップ選手の走りが見らないので、初めて生で見ました。やはりスゴイのぉ~。

そしてそして~
517r5hr.jpg
ハリ天センセイ、ゲ~ッツ!

7786jy.jpg
ワ~オ!ごぶさたしてますぅ~、chinさんゲ~ッツ!(ん?もしかしてこの時、逆ゲッツされていたかも?)

7t8jth.jpg
キタァーッ!よぉ~ッ!ケンズ代表、オオタさんゲ~ッツ!(みなさん、ポージングありがとうございました。レース中におじゃましましたぁ!)

他にも何人か顔見知りの人に会えたり、「たけ3号さん、ブログ見てます!」なんて言っていただいた方もいたりしました。(スミマセン、お名前を存じ上げず・・・失礼しました!)

通り過ぎるランナーの顔は、ギラギラした視線だったり、歯を食いしばったキツイ表情だったり、登りで息が上がって辛そうだったり・・・様々でしたが、その目標に向かう表情はみな素晴らしいものでした。

いまも大勢のランナーがゴール目指してホントに死闘をくりひろげています。
みんな頑張れ~!!!

来年は出たいー!!(ん?ハワイに出るんだった!?)(笑)

たけ3号、ボケボケしてるバヤイじゃあーりません。

動悸息切れも、走っているときは問題なーし!
そう・・・ずっと走っていればいいのだぁぁー!(マグロかッ!?)

ハワイとハセツネで、強烈に刺激をもらった日曜日でございました・・・。

【今日のトレ】
トレイルラン  トータル約16km
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。
おかげで元気出ました! 一瞬(爆)
しっかりと逆撮りしましたよ(^^)v (逆光で真っ黒写真だったけど(^^;)
2010/10/16(土) 06:29:38 | URL | chin #9L.cY0cg[ 編集]
chinさん
汗だくで上がってくる皆さんに力をいただきました。大変なレースだったようですがお疲れ様でした。ご無事でなによりです。ハセツネ恐るべし!来年は出たいです!
2010/10/16(土) 09:55:10 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
