fc2ブログ

10/14/sat  し、しまったぁぁぁ・・・二日酔い

不覚じゃぁぁぁぁ!調子に乗って飲み過ぎたぁ~(自業地獄(自得)です)。朝スイムどころではなくなってしまいました。でも最近泳いでいないので、体調が落ち着いた昼近くにA&Aのフリータイムを利用して軽~くちょろスイム。久々でしたが気持ちよく泳げました。そのあとはOMINO商店でファイヤーたけ号改造計画の続きをして帰宅。公園でサーッと走ってから緑風堂へ。ちょっちカミさんの足腰に疲れがたまってきたようなので急遽ボディメンテとなりました。明日はの~んびりバイクライドの予定。天気も最高のもよう。奥多摩あたりは紅葉?・・・まだかな・・・。

↓来週はいよいよハワイ。頑張れカワハラ選手!(with 謎のバイク)
rehnya.jpg

今日のトレ
スイム 1500m
ラン  9km(5分08秒~4分04秒)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック