「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
週末も仙人になれず・・・。

お台場の日本選手権に気を送りながら、所用で実家に1泊。

土曜日は午前撃沈。疲労困憊で2度寝してしまい、ジャンキータイム。(反省ー!)
お昼過ぎに八王子に行ってちょろJOG6km。

日曜(今日)は午前と午後に分けて浅川沿いJOG。川辺のコスモスがきれいだったのぉ~。

いい汗かけてよかったけど、心拍が落ち着かなくてややストレス。5分半ペースぐらいのJOGにしかなりませんでした。んー不快。まあじっくりのんびり行きまひょか!?

仙人になるためには、朝ランしなくちゃだねー!

【週末のトレ】
土曜日 ラン 6km (JOG)
日曜日 ラン 26km (13kmJOG×2)
コメント
この記事へのコメント
恋人がいないと・・・
やっぱ、ギャルじゃないけど、トレの恋人がいないと駄目でしょう(笑)、 今度は大阪、東京同時トレでもやる?
2010/10/19(火) 01:42:25 | URL | タケ1 #-[ 編集]
隊長!
そーなんですよぉ。ぜひ同時トレやりましょう!独り立ちできるようにも頑張らねば。ハハハ。
2010/10/19(火) 22:55:39 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
