「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
朝スイムは寝坊によりあっけなく断念。昼からケンズになりました。
お昼頃A&Aに行ってフリータイムにちょろスイム。
イージー500m、100個メ5本、片手スイムドリル300m、イージー500mで1800m。

んでもって超久々に小金井公園へ。
もうすっかり秋です。いい季節じゃのぉ~。
20101127150200.jpg

もうラン練は終わってたけど、一人ニッシーが走ってた。おいらも頑張んべぇとランスタート。
1km周回。カラダ重くてペースはキロ5分30秒。

3kmぐらい走ったあたりからケンズのエリート選手が集まってきた。どうやらこれからラン練のもよう。
選手に声をかけてもらいながら、なんだか気分も盛り上がって10周目は4分30秒。

ん???
最近どう頑張っても5分にも上がらなかったのに・・・。

やっぱりケンズ仲間のからパワーは絶大!
パワースポットのようでごわす。

【今日のトレ】
スイム 1800m
ラン  13km

夕方、立川に繰り出したら、「噂の東京マガジン」(日曜昼TBS)の「やってTRY」(一般人に料理作らせるヤツ)の収録してた。何つくってたんかなぁ~?
20101127170124.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
