「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年も年納めイベントに行ってきたので報告です。

「年納めバイクアタック山伏峠10本勝負」・・・別名「山伏峠で帰れま10!」(そんなのないか?)。

2008年に突然現れた年越しの儀式。1年間、道場としてお世話になった「山伏峠」にお礼をしつつ、来年の更なる発展を祈念し、努力を誓う行事であります(ホントか?)。

やめられなくなってしまっております。今年は・・・「マジ無理~」とゆー状態なので、山伏下の茶屋まで車で参上。休みながら5本ぐらい上がって、あとは応援していようと思ってました。

でも、やりだしたら・・・みんなからのパワーをもらって無事完走。どーにか年を越せそうです。感謝!

8時半に山伏下に集まったのは、隊長、イガちゃん、サイトウさん、オータさん。続々と、ハタノさん、アオタさん、益田さんが登場して・・・ひとけのない静かな名栗の山に、ケンズオジサン軍団の息遣いだけが聞こえてました。

↓使用前です。
20101230083318.jpg
↓使用後です。やったどーッ!みなさんお疲れさま~!
20101230135736.jpg

いやぁ~、しかし今日は寒かった。茶屋のカップラーメンで生き返りました。(左:カップラーメンをじっと待つオジサンたち。)
20101230141837.jpg20101230142223.jpg

参考タイム。(今年は1本目から超ディフェンシブでござる。・・・といってもこれ以上は無理!)
①23:30 ②23:34 ③22:55 ④23:38 ⑤23:35
⑥23:53 ⑦24:32 ⑧24:32 ⑨25:34 ⑩23:43
10本終了までの所要時間・・・5時間17分16秒。んー・・・お疲れ様でした。

ちなみに、2009年は4時間32分で終わってました。1本あたりも19:08~23:01で上がってました。また来年も、山伏峠にお世話になってまいりましょう~!

【今日のトレ】
バイク 87km (山伏峠10本)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした、さすが!感服です。
同い年の誇り!
http://twitter.com/#!/keiichiro_sep
2010/12/31(金) 00:44:06 | URL | あまの #-[ 編集]
あまのさん
低調なのにやりすぎました。身の程知らずで本日ボロボロです。2011年も頑張っていきましょうね~!
2010/12/31(金) 08:29:43 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
