「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
急遽、「物見山アタック20」の連絡が隊長からあり、今年のバイク走り初めは、またもや「修行イベント」となりました。
20110102083758.jpg20110102085031.jpg
1周約5.5kmの物見山周回をひたすら20周(109km)。上り区間では、ローディーにズコズコ抜かれたけど、気にせずひたすらクルクルクル、ゼィゼィハァハァ・・・。

年末山伏峠にしろ物見山にしろ、鈍った体で急にやるもんだから、たまりませんでしたな。

所要時間は4時間27分ぐらい。1周目は13分32秒。4周目から11本目までは12分台をキープ。(といっても超ディフェンシブです。遅っ!)最後の2本は、ハンガーノックにもなり14分台。
まー、完走できてよかった~。

隊長、本日ももんでいただき、ありがとさんでした。ガクッ。(←家に帰ったらもう動けません。)
ふぅ。刺激強すぎだ。

【今日のトレ】
バイク 109km

昨日のニューイヤーといい箱根といい、駅伝が面白いですねぇ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
