「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
夜中のサッカー応援して・・・案の定寝坊。朝メシ食って、なんやかんや雑用すませて、昼から名栗。
早朝じゃないから暖かいかなぁ~!?なーんて思ってたらなんと寒いこと寒いこと。人、いないし。
山伏峠上がってるときも手の指が痛いほど。下りは言わずもがな。凍傷になるかと思った~。
それにしても、いつ上っても、ゆっくり上がっても、いっつもキツイ山伏峠だすぅ。
20110130135300.jpg
あまりに寒くて指が取れそうだったので、思わず下の茶屋でホットココアを買って手を温めました。
帰りも、原市場のセブンに緊急ピットイン!カップラーメンで暖をとりましたが、辛味噌ラーメンうまし!
20110130145449.jpg
本日のコースは、赤根峠経由~山伏峠折り返しで往復、95kmでございました。
足パンパン。まだまだヘナチョコ足でござる。

【今日のトレ】
バイク  95km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
