「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
無事行われました・・・ハンドサッカー大会。でもウチの学校は2回目の試合(準々決勝か?)で負けてしまいました。残念。
夏場から土曜日に頑張ってきていたので、ぜひ好成績を・・・と思うのは親心(親じゃないけど)。まあ、負けが糧になる・・・失敗こそ人間を大きく育てるんじゃのぉ~!!

そんなこんなで夜は「おのぼりさん」ついでに千駄ヶ谷へ~!
20110211173732.jpg

メンツは・・・隊長、クラさん、スギちゃん。
スギちゃんにリードしてもらって、インターバル100m×15本。なんだか、酸欠で頭痛してました。モモ裏も攣るし・・・悲惨。でも仲間と泳ぐと楽しいのだ。

そのあとは、メシ食ってコーヒーブレイク。おっちゃんたち、頑張ってるのぉ~!
20110211212152.jpg

家に帰って11時。都心では積もってなくても、うちの近所は積もってんだなぁ。田舎か!?
20110211224400.jpg


【今日のトレ】
スイム 3000m
コメント
この記事へのコメント
スイムトレ、お疲れ様でした。
それにしても雪の中、千駄ヶ谷までよく行くオヤジ達でしたね~!
いつもは「しんとこ会」での飲み会で会う事が多いのですが、やっぱトレでお会いするのが原点ですから、、、
その後の、メシ&コーヒータイムを楽しみに行った感じもしますが、、、
残り2ヶ月、ガツンと行って下さいね!
2011/02/12(土) 10:56:22 | URL | kura #-[ 編集]
kuraさん
お疲れさまでやんした。・・・ってゆーより、今日もありがとうございました。おっちゃんミーティング、またやりまひょ!
2011/02/12(土) 23:51:36 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する