「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
路面凍結が予想されたのでバイクを回避してスイムに・・・。
朝スイム@東京体育館。サボらないように、9時待ち合わせwith隊長~!
20110213090054.jpg

・イージー1000m
・100m×15本
・イージー500m
朝のプールは気持ちよかった。でも苦しすぎ。なんやかんやで3000m。ヘロヘロじゃ。

そしてそして~・・・今日はそこから「ぶらり旅」スタート!
千駄ヶ谷駅前をスタートして、「頑張れダイエット!帰宅LSD」。
20110213104016.jpg

新宿近辺通りぃ~の・・・幡ヶ谷あたりを通りぃ~の・・・井の頭通りへ。
井の頭通りの直線が長いのなんの~。
永福町大勝軒の並んでる列を見ながらひたすら・・・気分は寛平ちゃん。
んでもってようやく吉祥寺。丸井前の人込みをかき分け走ってえっちらおっちらぁ~。
五日市街道に出て、見慣れた玉川上水沿いに来ればちょっと安心。でも足はガッキンガッキン。
なんとか小金井橋通過~!
20110213130542.jpg

昨日泳いだ、鷹の台駅前の小平総合体育館を過ぎれば残り5km。なんとか帰り着けるか・・・と思った矢先の残り3km。前方からバイクが1台・・・お~っ!イガちゃんに遭遇じゃぁ!
20110213134550.jpg

名栗近辺まで行ってきたそうな。すごいなぁ・・・。
力をもらってラストガンバ~!

ようやく自宅に帰りつけました。いろいろ含めた総所要時間は3時間30分ピッタンコ。距離はこれまた偶然で30kmピッタンコ。

いやぁ~無事帰れてよかったよかった。ぶらり旅・・・完結です。

【今日のトレ】
スイム 3000m
ラン  30km (千駄ヶ谷~自宅LSD)
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、いつも元気をもらってます!
ありがとうございます

しかし…あんな凍結で名栗路を走りにいくのは、SB(坂バカ)でなく、OB(大バカ)…でした(苦笑)
2011/02/14(月) 10:48:26 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
なんだか最近、一緒にトレしてないのに会うよね~。来るような気配も感じたんだけど気のせいか?とりあえず無事帰還できてお互いによかった!今度はトレよろしく~!!
2011/02/14(月) 23:40:15 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
