「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
もう時間がないのでイチかバチか~!?

今日は7時半スタートでバイク。とりあえず名栗へGO~!(花粉症なのに何でスギ林の中に突っ込んでいくのぉ~?)赤根峠から名栗。途中で「オーベスト」の集団に異次元のスピードで抜かれる。追いつくワケないんですけど、ちんたら乗ってちゃだめだなぁ・・・と思って一人で追っかけモード。(すぐに見えなくなりましたけど)
おかげで、昨日のダメージもあってか、廃人のようになっちゃいました。(情けな~!)
20110306093203.jpg
(ちょっちヤラセ写真ですけど)

山伏下の茶屋で折り返して帰りは小沢峠。家に帰って82km。

足腰がたがたでしたけど、一夜漬けなもんで、走らにゃ~あかん。多摩湖へGO~!
家を出てすぐの道に出たら、ニッシー、カワちゃんマン・・・信号待ちしてたケンズの選手たちにバッタリ~。

偶然の遭遇のお陰様でスイッチオン。気合いのLSD。
最後はまたしてもヨレヨレでしたが多摩湖2周の30km~!
やらにゃあかん状況なので、今週末はガッツリ頑張れましたデス。

夜は、われらがコーチ!ハラダコーチの結婚お祝い会。大勢集まってにぎやかに祝うことができました。
これもハラダコーチの人柄。若いのに何であんなにデキた人物なんだろう?
ま、飯島代表がスクールを任せるのもわかるというもんですね。

あー明日はまた月曜じゃ。早ぉ寝よっと。

【今日のトレ】
バイク 82km
ラン  30km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
