「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すさまじい被害。自然の恐ろしさ、人間の無力さを感じます。
でも、日本人は素晴らしい!
とにかく素晴らしい!
日本中の人々のチームワークや忍耐力や優しさで、この困難を乗り切っていくしかありません。
食料や暖を取るための物資が1分でも早く被災者の人々に届きますように!
がんばれ自衛隊!がんばれ被災地のみなさん!

さて、自分ができることは・・・節電、節水・・・募金ぐらいか?
身の回りのあらゆることに関して、誠実にやっていくことぐらいしかできません。

明日から学校。点検したとき、体育館の天井から、なにやら固いスポンジみたいのが落ちてたけどヤバイんかなぁ。羽目板が上のほうでずれてる部分もあったし。卒業式もうすぐなんですけど・・・。

ん?輪番停電?
東大和市が第1グループに入ってる。ん?でも埼玉県の中に含まれちょる。おーい!東大和市は東京だぞぉーい!

なーんつってるまに、学校から緊急連絡あり。輪番停電で給食や医療的ケアが対応できないから明日は臨時休校だって!
なんつーこと!しょーがないけど生徒たちはかわいそうじゃの。明後日からは弁当持ちか?

【今日のトレ】
ラン  13km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
