「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は臨時休業。学校は第3グループ。予定では午前中の停電・・・でも停電はなかった。
しゃーないね。がんばれ東電!

明日は夕方の計画停電の予定になっているもよう。なので明日は「平常授業」~!!
大丈夫かな?みんな来るかな?
すでに、「自宅のほうが停電予定の地区だから欠席」とか、自家用車で母親が送り迎えをしている生徒のところから、「ガソリンが心配なので明日は欠席します」と連絡があったり・・・。

スクールバスも心配。ガソリンスタンドの待ち車の列の影響で、主要道路の渋滞が激しいらしい。
乗車時間が長くなると、ウチの子らはちょっとつらい。

ま、できることを最大限に頑張るしかありません。

東北の人の現状を考えれば・・・。
とりあえずは募金完了。あとは献血と・・・ボランティア活動は現実無理か。

おーっと・・・今、揺れた。

んー・・・がんばれニッポン!

それにしてもー・・・と思ったら・・・もっと揺れた。大きい。・・・だいじょぶかな。
震源は東海に来たゾ。

今日、社長が、「まあ400年に一度の地震だから・・・」なんつーもんだから、語気を強めて「これが刺激になって、東海大地震が来たらどーなると思ってんッスかぁーっ!」って言ってきたばかりじゃ。

まったくもう。

とにかく明日だ。みんな元気で来ておくれ~い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
