「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
外国では、原発に残って命がけで働いている人たちを、フクシマ・フィフティー・ブレイブなどと呼んで報道していたとか・・・。
先日は、ハイパーレスキュー隊の活躍インタビューで全国に感動をよんだ。

でも実際には、東電やその下請けの作業員が何百人もローテーションで回復に努めているとのこと。
暗がりの中で、いつ起こるかわからない最悪の事態に恐怖を感じながら作業を黙々と続けているらしい。

その人たちは相当怖いだろうなぁ・・・。

原発なんて危険すぎる・・・とか、もっと安全管理のレベルを上げておかなくちゃだダメじゃん・・・などと言う前に、普段電力を湯水のように使っていたことを恥ずかしく思います。

とりあえず節電がんばろう。

がんばれ東北!がんろう日本!

・・・明日は繰り上げての卒業式。心を込めて送り出しますぜ。

myふくらはぎ・・・故障か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
