「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
長年教員を続けてまいりましたが、この3月末をもって退職することになりました。そして、プロトライアスリートの道を歩むことになりました。いろいろおとお世話になりました・・・


・・・なーんつージョークも、4月1日は許されますかね・・・?(あー時間の無駄だ~。)

さて、また今年も最初の一日がやってきました。んーやる気満々!・・・ではないな・・・。

そんなことより3月終了~!またしても低調に終わっております。情けないので集計は避けたいところですが、毎月集計することにしているので恐る恐る・・・。

<3月の集計!>
スイム 11.3km →目標の半分
バイク 476km →目標の半分
ラン  173km →目標の6割程度

ヤバイですね。そろそろ追い込みにかかりませうかのぉ~。へへへ。

頑張ります。

【昨日と今日のトレ】
ラン  26km
スイム 3400m
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに読んでびっくりしました!!やめて(TT)これ以上体育科減らないで(TT)w
2011/04/10(日) 22:41:18 | URL | レバ刺し #-[ 編集]
レバ刺しさん
レバ刺しさん=T先輩でしょうか?違っていたらすみません。ご無沙汰しております。体育科は一応元気に頑張っとります。今年度もしっかり頑張りまーす!
2011/04/11(月) 22:35:54 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
