「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ありがたいお誘い。強者(同業)トヤマックスからバイクのお誘いだ。
普通こちらからお願いしてバイク同行してもらうところですが・・・。
コバンザメで名栗路をガシガシ。今日の体調では、一人で乗ってたらすぐに帰ってきちゃってたことでしょう。ホンマありがたや~!!(スペシャルサンクスforトヤマックス!)
20110403085224.jpg
今日も峠では、酸欠&乳酸120%で撃沈。強者トヤマックスの背中はあっという間に見えなくなりました。(とーぜんですけど。)でも、なんとか目標の距離を乗ることができました。

しかしながら、しっかりした目標をもって忙しい中でもきっちり練習を積む彼の姿勢を見習わなければなりません。(オッサンたけ3号は、よぉーしオイラも頑張ろう!と思ったのでした。)

コースは・・・自宅~青梅~山王峠~山伏峠~R299折り返し(メチャ寒!)~山伏~原市場~くすのきCC折り返し~山伏下折り返し~小沢峠~青梅~自宅。トータル136km。

今週はノルマガッツリなので今日も多摩湖へ。昨日の反省からイージーでイーブンペースを心がけました。
昨日よりはダメージ少なく自宅に帰還。無事でよかった・・・。

今日も疲れすぎて眠れない予感・・・。

【今日のトレ】
バイク 136km
ラン  20km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する