「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
木曜日は夜JOG8km。
金曜日は朝JOG6kmで、夜、歓送迎会。
今朝は、カラオケ明けで寝不足なところでしたが、根性起きで朝スイム。ウェットを久しぶりに来て泳いでみました。・・・とくに問題なし。
午前中にバイク梱包して集荷してもらったら、あとから「希望日までに着くという保証はできません」だって・・・。ん?やばいか?・・・問題あり!
でもしゃーないのでそのまま発送。ま、届いてなかったら、レンタサイクルで出ましょうかね。そうだ、アシスト式ママチャリがいいかも!?・・・なーんつーのは冗談として、心配ですけど腹くくりましたです。08年は、同じ発送で木曜日に着いたんだけど・・・。

明日はバイクがないので、多摩湖で軽くJOGしまひょかぁ。

【今日のトレ】
スイム 2200m

最近、地震の夢をよく見る。いきなり窓の外の景色がグワァ~ンとまわりだす。生徒たちの避難誘導している夢ばかりなんですけど・・・。あ、そういえば、レース近いのに、レースの夢を見ないなぁ。今晩あたりか?
コメント
この記事へのコメント
いよいよ戦闘モードですね!

今シーズンのスタートです。
楽しんで来て下さいね。
今年は泡盛飲める時間はあるんすか~?
2011/04/17(日) 11:51:30 | URL | kura #-[ 編集]
kuraさん
いよいよッス。「まな板の上のたけ3号」です。楽しんで頑張ってきます。泡盛は・・・家に帰ってからでしょうかねぇ・・・いや金曜日の夜にちょろっと飲んじゃおうかなぁ。今年も、ゴールが自宅なもんで・・・。
2011/04/17(日) 18:50:42 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
ひとまず、レース前恒例の「変な夢」ネタに期待してます。
2011/04/18(月) 15:05:07 | URL | あまの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する