「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
本日夕方、クロネコ荷物お問い合わせサイトで、「配達完了」を確認することができました~!!!

サーベロ君、宮古島に無事到着です。よかったぁ~。超~安堵いたしやした。

屋久島に上陸したときはどーなることかと思った。貨物のルートはそうなのかなぁ・・・。

さあ、あとは頑張るだけになりました。明日の早朝出発です。仕上げきった自信はありませんが、ペースと補給をしっかりコントロールして、最後まできっちり走りぬいてきまっせー!!!

DVC00032.jpg

【今日のトレ】
ラン  7km (朝JOG)
バイク マシン30分
コメント
この記事へのコメント
よかったですね!
自分の身体と相談しつつ、チカラを出し切れることを願っています~
2011/04/22(金) 06:28:14 | URL | MORITA #-[ 編集]
モリタさん
ありがと!頑張ります。
2011/04/22(金) 08:19:01 | URL | たけ3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
