「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2回目の宮古島トライアスロン。本来なら、当然のごとくパーソナルベストを狙いにいって爆走すべきところですが、そうもいかず・・・。2008年のたけ3号に前半からリードを広げられ、ランで多少追い上げたものの、その後ろ姿を見ることはできませんでした。完敗。ちょっと記録を比べてみましょー。

          2008     2011
スイム     0:48:51  0:51:11
バイク     4:41:04  4:50:36
ラン       4:17:21  4:14:46
フィニッシュ  9:47:16  9:56:33
順位       141位    163位

DVC00040.jpg20110424165903.jpg

2008年は、ランで大ブレーキ。後半何度も嘔吐感に襲われて止まること数回。今年は大撃沈を避けるべく、ラン序盤からイーブンペースを心掛けました。その結果、後半ペースが若干落ちたものの、ほぼイーブンで終われました。よかった~と思う反面、んー自分らしくないなぁ・・・とも思ってしまいます。どーすりゃいいんでしょう?

夏のメインレースでは、積極的なレースができるように、それまでのトレーニングをガッツリやっていきたいと思ってます。よーし、頑張るぞーい!・・・for IM Regensburg!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する