「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
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今回の補給です。記録しときますわ。

スタート前。パワージェル2つをミネラルウォーターに入れて、準備しながらチビチビと・・・。1時間前にはゼリードリンクを1個流し込んでおきました。いつもどーりです。

スイム~バイクのトランジッションでゼリードリンクを1個。あと、胃薬を2錠飲んでおきました。
バイクにはDHバーのあいだのノリブクロにパワーパー(チョコ味)を3枚。4等分に切れ目を入れて、食べやすいようにしておきました。トライシャツのポケットには、ボンクブレーカーを2個。これも2つに切っておきました。あとは塩飴。ヨーグルト風味の塩飴なので味も○。ドリンク類は、ロングボトルにパワージェル(トロピカルフルーツ味)8個+メダリストスティック2本を水で溶いて用意しました。もう1個のショートボトルには水。飲んだりかけたり大活躍。
15kmごとにパワーバー1/2、あるいはボンクブレーカー1/2を摂取。水もしっかり飲んで、必ず塩飴も。エナジードリンクは適宜少しずつ飲んでバイク終了時に飲み干せました。水はエイドで2本もらって、1本は背中にさしておいたりしながら、とにかく熱中症を避けるべく、体の中と外から、徹底的に冷やしました。

バイク終了のトランジットでは、ゼリードリンクを1個。同時に、トマトジュースをグビッとやりました。今回のお試しでしたが、普段のドカ練のあとに必ずトマジュー飲んでたので、おいしく飲めました。ここでも胃薬を飲んでランへGO!
ランでは、10kmごとにピットインを水で流し込み、塩飴。エイドではスポドリと水をちょびっとずつ。3回目の補給(28km過ぎ)でピットインを流し込んだ時に急に嘔吐しちゃいましたが、最後までもったのはこまめな補給がよかったのかもしれません。

そんなこんなでとりあえず・・・。

【今日のトレ】
スイム 1800m (途中で副鼻腔炎の症状が出てリタイヤ。情けなぁ~。)
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