「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
もう5月になりました。早いですねー。
・・・ということで、4月の集計でもしときまひょか。

スイム  21.6km (久々20km越え)
バイク  548km (少ねぇー!)
ラン   212km (最低ラインじゃ。)

宮古島、無事完走できましたけど、これじゃ地力はつきません。
しっかり体をリセットして、アイアンマンに向けて頑張るのだ~!!

でも今日の足はひどいもんです。モモ筋、ちぎれそうな筋肉痛。山の下りの衝撃は、やっぱ恐るべしだ。
あと2日ぐらいはまともに走れなさそうです。トホホ。

そういえば、今回もぜーんぜん帰ってくる気配のない「サーベロ君」。
クロネコお荷物調べしたら、「29日沖縄ベース」という記録のまま。おいおい、沖縄でのんびりしてないで早く戻ってきなさーい!!
クロネコさん、よろしくお願いしますよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
