「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
サーベロ君、ようやく本日夜、帰ってまいりました。お帰りなさーい。無事でよかった。
なんだか、宅急便料金でやってくれたので(行きはヤマト便)、行きの半分ぐらいの値段で帰ってきた(ラッキー!)。宅急便の値段ってよーわからん。

いつも集荷してくれたり、届けてくれたりしてお世話になってるクロネコの配達員さんと玄関先でしばしおしゃべり。「どうでしたぁ?結果のほうは?」・・・「いやぁ~、まあまあってとこですかねぇ。お陰様で無事完走できました~!」・・・ってな感じ。

この人、このあいだ送るときに、「何回かお預かりしてますけど、これ(トライアスロン)でメシ食ってるんですかぁ?」なーんて言ってた。もうすっかり顔なじみです。

さて、今日も多摩湖ラン。新緑がきれいです。気持ちよかぁ。
20110504115246.jpg

【今日のトレ】
ラン  19km

さーて、明日は山へ。天気どーかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する