「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ケンズのアマノさんがメールで教えてくれました。宮古島在住Hさんが作った宮古島トライアスロン大会のスライドショーがYouTubeにアップされてて写ってるよ~!と。
・・・いましたいました、たけ3号。7分58秒ぐらいのところに。お暇でしたら見てください。

それはそうとこのスライドショー、いい写真がいっぱいで選曲がよくて、レースのときの雰囲気がグワーっとよみがえってきましたどぇす。カワちゃんの写真もいっぱい。んー感動。
東北に向けて、パワーよ飛んでけ!・・・がテーマです。
アマノさん、教えてくれてありがとーでござる。

↓これは沖縄のタカダさんの奥様に撮ってもらった1枚。たしか30km過ぎてもうヨレヨレだったはず。カラ元気のポースでしょうか!?貴重な写真ありがとうございました~!
forblog.jpg

あー、辛かったけど、楽しかったなぁ~。

【今日のトレ】   OFF (むくみで足パンパンです。)
コメント
この記事へのコメント
Hさんはケンズの宮古島合宿の時はいつも応援してくださっているみたいです。実戦練習の時などは実際にお手伝いいただいているみたいです。WC石垣島は毎年宮古島から応援に行かれているようです。とってもありがたく嬉しいですよね。
たけ3号さんのバイク、静止画でも迫力ありますね。背腰部~臀部にかけてエンジン入ってそうな気がします。大島に向けて頑張ります。今の状態だと4種目め以降要員です。
2011/05/08(日) 00:23:33 | URL | あまの #-[ 編集]
はじめまして、たけ3号様。
宮古島のマナっといいます。
今回、たけ3号さんのブログで私の写真を紹介して頂き、しかもこんなにお褒め頂き…(^_^;) ありがとうございます。
写真をアップしながら、ケンズの方だなぁ…っとは思っていましたが、ご本人に見て頂けて良かったです!
いつもついつい、このユニフォームの方をたくさん撮ってしまいます。(笑)
見て頂けて、天野さんに感謝です!
今回の河原選手の優勝、おめでとうございました。
これからも、ケンズの皆さんのこと応援させて頂きます。
たけ3号さんも、頑張って下さい!
2011/05/08(日) 01:32:39 | URL | マナ #-[ 編集]
あまのさん
情報ありがとうございました!宮古島のレースが脳裏によみがえりました。しかも、苦しい部分は忘れて・・・。
大島楽しみにしてます。3種目めまではウォーミングアップですから。後半型で楽しみましょう!
2011/05/08(日) 17:56:41 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
マナさん
こちらこそ初めましてです。素敵なスライドショーに感謝感激です。今回は、河原選手の復活V、何年に一度かというほどの素晴らしい天候、そしてスライドショーにも載せていただき・・・いい思い出がたくさんです!やっぱり宮古島はいいー!!
本当にありがとうございました!
2011/05/08(日) 18:11:35 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
