「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
久しぶりに3種目。

朝スイム。3300m。メインは、600m×1、400m×2、200m×4のインターバルでした。めっちゃキツ。疲れたけどガッツリ泳げました。

んでもってバイクへ。名栗じゃ~!
山王峠から名栗・・・山伏峠を越えてR299で折り返し。帰りは小沢峠。山伏の後半は酸欠状態でヘロヘロ。まだまだヘナチョコじゃのぉ~。山伏アタック・・・17分以上かかっちゃった。あきまへんわ~。首、痛いし。
20110521113733.jpg20110521113703.jpg
そうそう・・・山伏下の名水、「新井不動尊の名水」がチョロチョロだった。やっぱ雨が少ないんだ。
先日、雲取山に行った時も、奥多摩湖の水位がすんごい低かった。
夏は大丈夫かなぁ。節電と節水で大変なことになっちゃいそうです。

家に帰ってガッツリラン~!・・・と思ってましたが、途中でギブアップ。暑くてバテました。
明日も頑張ろー!!

【今日のトレ】
スイム 3200m
バイク 95km
ラン  14km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
