「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
週末の目標・・・土日とも山伏峠を上がる。土日ともブリックトレする。
距離は妥協しちゃいましたが、なんとかノルマを果たせました。ほっ。

今日もロンリーライドで名栗。暑い~!!
20110522093336.jpg
写真じゃ、あんまり暑く見えないなぁ。汗だくじゃ。
山伏峠に挑みましたが、昨日の疲れもあって最初っからイージーペースになっちゃいました。ま、しゃーない。

赤根峠~名栗~山伏峠~R299折り返し~山伏~小沢峠。100km。足腰パンパン。

帰宅してササッとバイク掃除してからラン。多摩湖へGO!
多摩湖の上空だけなにやら黒い雲がぁ~!!多摩湖の周回コースでは豪雨ドシャ降り。
お陰様で体が冷えて、疲れてるわりには走れました。

土日のブリック、無事終了です。

少しは体重も絞れるかな・・・?

【今日のトレ】
バイク 100km
ラン  18km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
