「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
駒沢公園に行ってきました。スポーツ大会の引率。7時までの早退朝スイム、のち駒沢公園~!
ソフトボール投げやビーンバッグ投げ(豆が入った袋を投げます)、ジャベリックスロー(やり投げみたいなヤツ)、スラローム走(電動車いすの人)、100m走・・・いろいろな種目があるんです。
生徒たちは、緊張したり集中したり・・・さまざまな表情を見せていましたが、暑い中みんな頑張ってました。
20110604110122.jpg
(この写真は聴覚障害100m走なので、バリバリ速い人たちです。)

毎年この引率の日は、帰宅JOG30kmが恒例なんですけど、今日は昼間にどうやらひざを痛めたようで断念。おとなしく電車で帰ってきました。
生徒と一緒に競技開始を待っているとき、しゃがんでいた状態から立ち上がったら膝の中に違和感があり、そのあとのびなくなっちゃいました。ときどきあるんですけど。ずっと前からちぎれている半月板が周囲の組織にいたずらしたか、あるいは靭帯でものばしちゃったかって感じです。
膝の裏が腫れちゃってます。うぅぅぅ・・・。ヤバし。

とりあえずアイシングじゃ。

【今日のトレ】
スイム 2100m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する