「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
膝の調子は悪化してしまうまー。膝裏っつーか、膝の中っつーか・・・とにかく右膝が腫れて伸ばせません。
ボワーッとパンパンになってて腫れぼったい。内側の靭帯もピリピリ痛いし。なんでしゃがんでいただけでこんなことになっちゃったのか・・・うぐぐぐぐぅ~。

これはもしや・・・「家事をしっかりやりなさーい!」という天の声か?

カミさんがウコツ・・・じゃなくて右鎖骨を水曜日に折っちゃったので、たまには自分で全部家事やりなさいよーという指令かもしれません。でも、こんな痛みをくれなくてもいいのに。

ということで運動なし。掃除、洗濯、買い物、野菜スープ作り、アイロンがけなどなど。それに休日出勤してテスト作り・・・。完璧に終わらせました。どーだー!
気持ちよくできればいいんだけど、時間ないし段取り悪りぃし・・・。気分イマイチ。

なんか、「やってるぞぉアピール」になっちゃってますが、今日頑張ったのはこのぐらいなので勘弁してくだせぇ。

来週の伊豆大島・・・イエローランプ点灯してます。
コメント
この記事へのコメント
うそっ、まじっすか?

当分は、たけ3号さんの方が症状が軽そう(?)なんで家事はやらなきゃいけませんかね~。

お二人とも、無理しないでお大事にして下さいね~!
2011/06/06(月) 12:27:25 | URL | kura #-[ 編集]
kuraさん
ありがとうございまする。なんか、夫婦まとめてやられちゃってます。N道隊長のように、痛いの我慢して動くことは自分には無理。安静にして痛みが引くのを待ちますわ。
カミさんも長くなるので、あせらず少しずつ頑張ります。家事もですね!
2011/06/06(月) 22:59:23 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
