「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
政治家に愛想をつかせた日本国民は、AKBの選挙結果のほうが興味ありか?

オジサンなので、AKBみんなが同じ顔に見えてしまいますが、明日はAKB前田敦子主演の映画を見に行きましょうか。

・・・って、休みとってプライベートで・・・ではありません。お仕事ですよー。

社会見学で映画鑑賞。「もしドラ」。

生徒たちが選んだものだし主演はAKBだし、ちょっと甘く考えていましたが、場面を高校野球に例えて結構深~い内容なのかも。予備知識ないので、逆にしっかり見てきましょうか。

膝は・・・今日も治療してもらいました。2歩下がっちゃった分を取り返すべく。
いじってもらった後は調子いいんだよなぁ~。

ちょっと気を付けてしっかり治したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
「もしドラ」
お久しぶりです
「もしドラ」の作者は、もっちゃん、なるなる、ふみちゃんの出身小学校「程久保小学校」出身で
もっちゃんとは同級生です
また、主人公「みなみ」が所属していた少年野球チーム「三井台ユニコンズ」は、なるなるが所属していた野球チームです
NHKの漫画版「もしドラ」は日野市の町並みが沢山出ていました
2011/06/10(金) 08:50:34 | URL | なるなる #-[ 編集]
なるなるさん
えーっ!そうだったのかぁー。
・・・あ、その前に超ご無沙汰してます。すみません。
協力なんたらに都立日野高校とかあったので、なんだか多摩地区の香りがしてたんだけど・・・。程久保も、まさかあの程久保とは~!
あれ?なるなるは御曹司と同じ小学校だったんだ。いやぁ~見る前に聞いておけばよかった。でも結構奥深いいい作品だった。情報ありがと。
2011/06/10(金) 23:44:39 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
