「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
移動教室は、まあまあ無事に終了。ほっと一息でごわす。でも、二晩まともに寝れなかったり、調子に乗って怪我する子がいたり・・・ま、楽しい宿泊行事なのでマイプレジャーです。

膝のほうは、いい感じになってきたような感じがしたり、また腫れちゃったり。悶々。
膝屈伸や正座は、まだ遠いかなたですぅ。

あと1ヶ月となってしまった今、IMレーゲンスブルクはDNSを決意しました。今の状態ではなんともレースどころではありません。ガックシ。

しゃーないので、7月中に半月板をいいポジションに戻して、トレリズムを確立。8月に練習頑張って、佐渡で勝負~!(Bタイプだけど。)

計画変更です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する