「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まだ、練習してません。
用事もあって、朝スイムが終わったころのA&Aに突入。
泳ぎ終わった皆さんと久しぶりに会い談笑。

やっぱ仲間はいいですね。エネルギーもらえます。
20110709084301.jpg
(チェジュから帰ってきた隊長と、いつも楽しそうなハタノご夫妻!)

同じく半月板を痛めていながら、IMを完走してきた隊長と、「自分はここまでまがるんですけどねぇ・・・。」なーんて「膝の曲がる角度自慢」してたら、帰ってきてまた膝がボワ~ン。

やっかいな右膝です。

とりあえずはスイムのみでやるしかない感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する