「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日はバイクに乗ってみました。
ちょっと膝が怪しいときありましたが、ダイジョーV。
山伏も上がれたのでバイクは乗れそうです。(ちょっと膝の中が膨張してるけど。)
上がれたといっても、中盤の急坂では立ちごけするかと思うほどのスピードダウン。
足腰も心臓も弱っちゃいました。

リハビリの付添・・・隊長、毎度ありぃ~。
急遽帰省中の隊長に引っ張ってもらいました。ま、半月板コンビです。
20110717085017.jpg20110717100830.jpg
いやぁ~しかし暑い!1カ月、練習しない間に季節はドカーンと変わってました。

久しぶりに足を使ったので攣りまくり。グッタリですけど、カラダは喜んでいるようでごわす。
よーし、やるぞー!!

【今日のトレ】
バイク 95km (山王峠~山伏峠~299手前で折り返し~帰り小沢峠)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する