「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
もう1ヶ月ほどサボっちゃってましたけど、朝スイムに久々突入~!
ガバガバ・・・ゲホゲホ・・・ゴボゴボ・・・。全然進みません。(あたりまえや!)
腕パンパン。腰や背中もパンパン。
あかーん。

んでもって、今日は千葉の弟が名栗に行きたいっつーんで、ご案内~。
青梅セブンで待ち合わせじゃ。Hさん引率のカワちゃんマンも登場。パチリ。
20110723092950.jpg
兄弟でのバイクライドは初めて。知らず知らず対決モードに~!・・・なるわけありまへん。
IMコリアを爆走して、きのう富士山を駆け上ってきた弟は、ヘモグロビンたっぷり。
山伏峠では、ピューッと登ってっちゃって、あっという間に見えなくなっちゃいましたー。
20110723110026.jpg
おえー。ゲロ吐きそうになりながら山伏越え。299折り返し。
久々スイムで腕腰背中を使い切っちゃったおかげーの酸欠状態。
帰りにちょろっと名栗湖(有間ダム)を見て帰ってきました。
20110723120911.jpg
(名栗湖、水すくね!)

コースは・・・青梅~山王峠~名栗~山伏峠~299折り返し~山伏~名栗湖~山王~青梅。

あーしんどい。
たけ3号のリハビリは、かなりの期間を必要とするようでごわす。トホホ。

【今日のトレ】
スイム 2900m
バイク 100km
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
弟さん、いよいよ名栗進出!?ですね 
ぜひ、一緒にブラザーライド、走りたかったなぁ

次回は、よろしくお願いします

ちなみに自分は、熱中症の後遺症?が治らず、全然練習になりません(泣)
2011/07/23(土) 22:34:33 | URL | イガ #-[ 編集]
あれ?弟さん、NEW BIKE?
2011/07/24(日) 08:31:51 | URL | morita #-[ 編集]
イガちゃん
ご無沙汰!こんどぜひ、峠の上り方教えてください。よろしくお願いしまーす!
2011/07/24(日) 09:03:45 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
moritaさん
皆生お疲れ様!暑かったようで大変だったね。そんななかでの快走。すばらしい!
弟は、ちょっと前からクイーンK乗ってます。かちょよかったなぁ。
2011/07/24(日) 09:05:30 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する