「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
走れるってうれしいこと。
朝なんか起きられなかったのに、なんか走れる気がしたらガバッと目が覚めた。

寝ぼけながらJOG6km。なんとなく腫れぼったい膝だけど、走れないほどの痛みはない。いけそーだ。

調子に乗って、早めに仕事を上がって夕方も走った。7km。
ペースは遅いけど、滝のように流れる汗が気持ちいい。やっぱこうじゃなきゃ。

まだ、深く曲げると痛いので正座なんかは一生できないような感じだけど、少しずつ半月板がいいところに収まりつつあるようです。

9月の佐渡までには、いい感じで走れているといいなぁ・・・。

【今日のトレ】
ラン  13km (朝6・夕7)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する